眠いのに無駄に起きていたので寝る

無駄に、無駄に、夜中まで。 限られた人生の大切な時間を、無駄に、無駄に。 とっとと寝れば良かったと、後悔しても後の祭り。 寝る。

今朝もしとしとと雨降り続く。とりあえず筋トレなど。

帰りに土砂降り喰らった。寝る。

最近暑いとしか書いていない。暑い。

寝苦しく暑い夜の次の日起きたら耳の中まで汗をかいたように湿った感じが嫌。

雨降ってしまいました。電車移動。まだ腹にばバリウム感が。

烏が鳴いている。良い天気。通勤ではないのに通勤時間帯に通勤電車に乗るのは嫌なものです。

蒸し暑いなあ。なんや???

まだ微妙に脚が痛い。 寧ろ使うことで血行を良くしたほうが早く調子が戻る?

今日は普通に暑い。

暑かった。早朝から、暑かった。

暑いな、今日。 今夜も暑いか?どうかな?

曇天。

久しぶりに。 はてなダイアリー市民ではありません。 何のこと?

半年振り

やっぱり何もない

いちねんぶり とくになにもない

喉痛い。寝る。

まじだるい

寝る

気が付いたらもう四月です

だるいのは続く

今日はダルい

今日も寒い

納豆が販売されていない

あるあるなんとかで放送されたからとかで納豆がどこにいってもありません。勘弁して欲しい。

結果

そういうわけで、最優秀−鎌鼬、優秀-プラスマイナス、いがわゆり蚊、審査員奨励賞-恋愛小説家 ある意味妥当。いがわゆり蚊、二本目他になかったのか?プラスマイナスはバタバタ感が悪い方向に。 審査員に今年は町田康氏いませんでした。代わりなのかなんなの…

YouTubeでみる ABCお笑い新人グランプリ演者

第39回ABCお笑いグランプリ|朝日放送テレビ 今年はようやくABCお笑い新人らしく、世間にあまり露出していない演者が多いです。 ここ数年はなんだかおまえらもう新人違うやろ、みたいな人が多かったゆえに。 以下出演順 ギャロップ 「海外通販番組」 それな…

しらない。

それはそれは朝早くから起きたりして何か知らんけど麦茶とか沸かしてみたりしてでもほら何か訳わからないうちに罵声あびせられて這々の体で仕事に向かうわけでしたよせっかく晴れているというのに自転車にも乗らず電車で!しかも電車で!しかも各停!しかも…

アホ臭い鼻糞のような話、僕らはもう辟易として参りましたが世界で繰り広げられる内輪ネタやらおもしろ小ネタやらオタねたやらなにやら僕はもう眠いのでねます。 心の師の死。白川静様の師。 あと、関係ないけどトラックバックってなにがどうなっているのか…

ちょっと寒いです

昨日は昨日で雨とかいいながら全く雨が降りませんでしたので無駄に電車代とかかかってしまいましたが今日は今日で朝は少し小雨など降りましたが雨も止んで晴れ間も見えて参りました故、自転車など乗りましたがとてもとても寒うございましたが手袋など致しま…

【夏の思い出】

数十年来続く猫毛色した頭痛とそれから興奮して何かを口走る男の不安感に苛まれている虫螻同然の仔猫たちが公園のベンチの上で楽しそうにじゅるじゅると音をたてて吸いまくりながらお喋りしています。 僕は彼や彼女の邪魔をしないように静かに静かに彼らの姿…

なんかしらんけどもう11月みたいですよ日記の日付は10月31日だけれど

暑かったり寒かったり、もう正直生活しづらいし自転車は画鋲踏んでパンクするし自分でパンク直すの面倒だから近くの自転車屋へいったら700円もとられたし空気入れる穴のキャップのゴムの黒い奴、しらないうちに古いのに入れ替わってるしもう正直生活しづらい…

買い物をする僕、回転寿司を食べる僕

なんだかだらだらと起きていつもとは違う仕事場へいって昼過ぎて飯はどうしようかと回転寿司で皿を山のように積み上げてガムを買って地下鉄に乗っていつもの職場に移動して時間になったからもう帰りたかったけどなんだか色々問題があったので仕事をしたけど…