しらない。

それはそれは朝早くから起きたりして何か知らんけど麦茶とか沸かしてみたりしてでもほら何か訳わからないうちに罵声あびせられて這々の体で仕事に向かうわけでしたよせっかく晴れているというのに自転車にも乗らず電車で!しかも電車で!しかも各停!しかも電車!ところで電車に乗ると電車賃なんかかかってしまったりするわけですしこの季節になると馬鹿面さげて得意げにゲボゲボと口元も押さえないはあ、公衆衛生学って何みたいな素っ頓狂のメンズアンドウイメンズが跳梁跋扈しているわけでしてその病原菌の筒の中に金払ってまで入らねばならないのは何故かしら鼻毛も伸びるってものです。さて仕事場では飼い犬に手を噛まれるどころではなくて顔まで噛まれた方もいらっしゃってもう本当にお気の毒としか言いようがないですが昼は昼とて中華三昧なわけです。さてもうあれです、いろいろ聞いたり見たりとかしても台帳台帳また台帳管理管理また管理とか虎になっちゃいそうですお休みなさい。とかいいながらちょっぴり眠気も覚めるわけもなく僕は今日も眠い。だけ。