なんかしらんけどもう11月みたいですよ日記の日付は10月31日だけれど

暑かったり寒かったり、もう正直生活しづらいし自転車は画鋲踏んでパンクするし自分でパンク直すの面倒だから近くの自転車屋へいったら700円もとられたし空気入れる穴のキャップのゴムの黒い奴、しらないうちに古いのに入れ替わってるしもう正直生活しづらいし家に着いたらもうだるいいろいろだるい服着るの正直だるいできたら全裸でいたいけどそれだとなんだか痛い人みたいだけどあと宅急便とか来たときにマジ困るので正直生活しづらいしテレビとかって例えば踊るおっさん劇場とかやったーって感じででも第2回とかなんかゲストとかそんなのどうでも良いような感じとかしてそんな話しを出来る相手があまりいないので正直生活しづらいしあと今年のM-1ってなんか誰が優勝するのかわからないぐらい本命がいない、というか力の有りそうな人がいないなあとかおもってたらフットがまたでるとかいうことでそりゃあそんなてこ入れでもしないととかそりゃあれだオートバックスの眼鏡のおっさんもそんなんで視聴率大丈夫?ってそりゃあ近所の犬でも思うし誰かの家のガレージの車の下で今にも死にそうな瀕死の弱り切った野良猫でも思うし思うかアホか!って誰もつっこんでくれる人もいなくて正直生活しづらいし何か几帳面なようで面倒なようで何かにこだわっているようで説明があまりなくてでも何か要求はあるようなでも僕それなんかわからないから詭弁的なアレでわーわー言うたらなんか適当にあきらめてくれたような空気になってそのなかのふとした言葉でその要求の何タるかがようやくわかるようなわからないようなで妥協案だしてももうそれはもう適当にあきらめてくれたのは実に頑なに適当にあきらめてくれたのであれーもうなんかめんどくさいし正直生活しづらいし僕のレモンをあなたの紅茶に絞りたいしそれはそれで何かあれで正直生活しづらいしあと、コールタール的な香りとかちょっといいかも僕のそばにあと流れてくる風に乗って流れてくる改築中のビルから風に乗って流れてくるシンナーの香りとかちょっといいかもでも涼しくなってきたとはいえ段ボール紳士達の芳しくも芳ばしい薫りに僕はまた今日も嗚咽付くしかなくて目に映る垢だらけで白髪の老婆も街角に立ち尽くす、一人立ち尽くす星空の下。